今日(1月24日)の吾妻山は絶景
2010年1月24日

穏やかな日和に恵まれた日曜日の吾妻山には大勢の人が登ってきました。よちよち歩きのお子さんやおばあさん、おじいさんも登ってきました。芝生広場に付くと開口一番”わーすごい富士山がきれい”と叫びます。そして紺碧の相模湾と菜の花の黄色を見ると感嘆の声が飛び散ります。この日登った人々は日頃の行いが良かったのでしょう。最高の絶景に恵まれました。犬を連れた人はよく見かけますが今日はウサギを抱いた人に出会いました。
画像をクリックすると拡大表示されます。

登り口の紅梅

富士山

芝生広場は子ども天国

大勢の人達に癒しの黄色

東の方角

西に富士山

変わった雲が富士山に

伊豆の大室山、小室山が

真鶴半島の先に初島も

榎木の先に富士山

富士山に変わった雲が

ウサギを抱いて

素晴らしい町二宮