丹沢湖のイルミネーション
2008年12月25日

丹沢湖ダム広場に16万球のイルミネーションが点灯されていました。色鮮やかなイルミネーションが輝き広場には屋台の夜店も軒を連ね楽しい雰囲気です。
無料の駐車場を降りると鮮やかなイルミの谷が見えます。夢の国に行くようなイルミのトンネルを歩いてイルミの広場に行くのです。広場に着くとそこはもう別世界。
おとぎの国のようです。定番のクリスマスツリーにトナカイ。 絨毯のように平らなイルミの屋根。光のおもちゃ箱のような一角。
バックの自然のぶなの木もライトアップされて金色に輝いています。月のない夜にきらきらと星が輝いて見えます。
13日から始まったクリスマスイルミネーションも今日25日が最後の日です。皆さん良いお正月を!
画像をクリックすると拡大表示されます。

DSC03456.JPG

DSC03460.JPG

DSC03466.JPG

DSC03481.JPG

DSC03513.JPG

DSC03525.JPG

DSC03540.JPG

DSC03548.JPG

DSC03565.JPG

DSC03571.JPG

DSC03582.JPG

DSC03588.JPG

素晴らしい町二宮