正月3日の吾妻山は最高

2005年1月3日

スライドショーはこちら
今日の吾妻山はものすごく素敵でした。相模湾は紺碧な海面に白い波頭。真っ青な空に白い雲。菜の花の黄色。端麗な白い富士山。さんさんと降り注ぐ陽の光。景色に魅入る元「冬ソナ」のシニアたち。ワンちゃんも気持ちよい。子どもも元気に飛び回る。こんな素敵な場所!来てよかった!船橋から来られた二人連れ。誰もが同じ思いでした。今日は箱根駅伝を応援したあとで登って来た方もたくさんいました。今年の正月三が日は毎日穏やかに富士山も見えて最高でした。明日もお天気のようです。
画像をクリックすると大きな画像になります。ブラウザの全画面表示で見ることがお勧めです。

寝るもよしこの景観

海に菜の花が映える

伊豆半島も

展望台の賑わい

雲も雄大

三浦半島・波頭・

清清しい富士山

小田原の海岸線と

水仙も

木陰のオブジェ

満足

元-冬ソナ-1

元-冬ソナ-2

感嘆!

冬春混在

お弁当がおいしい!

KIF_5250.JPG

KIF_5254.JPG

SANY0029.jpg

SANY0044.jpg

SANY0048.jpg

SANY0052.jpg

素晴らしい町二宮